アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月に別れた元彼の話

今高3の女子です
その人とは、6ヶ月付き合っていました
初めはまぁアツアツって感じだったんですが、
彼が冷めてきたのか、LINEも長い時は1週間返さない、中々会ってくれない、クラスでも挨拶しかしない、、など
色んなことがあり、その都度私は苦しんでいました。

今年の1月、遊ぶ約束をしていたのに彼は寝ていて、私は1時間バス停で待ちました。そしてその後、
「親とご飯行かないといけないから行けない」
とドタキャン。
さすがに私も泣いて、その日の夜に別れを切り出しました。

友達も公認のダメ男。
別れなよと何度言われたことか。
私が何度泣いて寂しいと訴えても、変わってくれなかった。
嫌いになったわけじゃないけど、後悔しないと心に決めて、幸せになるための決断をしたつもりでした。
でも今、毎日苦しいです。
クラスは別れたものの、毎日移動クラスで会い、運悪く私は彼の席に座ります。
彼とも話したりはします。
好きという気持ちが別れてからの3ヶ月消えたことはありません。
でもまた苦しむのか、とも思います。
でもまだ高3、もう一度向き合うのもあり、とも思います。

どうしたらいいか分かりません
好きです
毎日苦しいです
ずっと何をしてても胸がギュッてしてて、心臓がドクドクしてるのが分かる感じです
誰か助けてください
質問になってなくて、長文で、すみません。

A 回答 (2件)

卒業しても持ちますかね。

来年卒業?
大学はどうする。そっちも考えましょう。
    • good
    • 0

若いのだから、本読んだり勉強してスキルアップしましよう。

悩み苦しんだ経験は人生の糧になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!