外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

今しているバイトが初めてで掛け持ちをする場合、今までバイトをしたことがあるかと聞かれた時あるということになるんでしょうか。

A 回答 (5件)

聞かれた時点では、まだバイトしたことが無いので、

いいえ

と答えます。
    • 0

二つ目のバイト先で「今までバイトをしたことがあるか」と聞かれたときの返事ですね? 

それでしたら、「今、別のところでバイトをしています」。
    • 1

「初めてです。

で、良いでしょう。
今のバイトも、かけもちのバイトも、アナタにとってはバイト経験初めての事ですから。
    • 0

>でしょうか。

え?何を気にしてるのか全然わからない

>今までバイトをしたことがあるかと聞かれた
訊かれたとおりに答えればいいだけなんじゃないの

>掛け持ちをする場合
掛け持ちが「これから未来の話」なら「したことない」でしょ当然
    • 0

これから掛け持ちする予定は、経験ではないので、答はいいえです。

• 0