【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

甘い系のお菓子で1番太るのってなんですか?

A 回答 (6件)

世界一甘いというインドの菓子「グラブジャムン」

https://entabe.jp/20624/sweetest-in-the-world-gu …

インドはほかにも激甘の菓子が多い
https://ima.goo.ne.jp/column/article/1611.html
    • 0

みたらし団子

• 0

うずまきパン

• 0

キャンデー、どら焼き、チョコレート。

• 0

糖分だけでなく脂肪分も多く含まれている、ケーキなど洋菓子類は、太りやすいと言われています。

• 0

揚げ物の、チョコレートドーナッツです。

• 1