これからの季節に親子でハイキング! >>

大学生で恋愛相談です。

ほとんど会う誘いはわたしからで(LINEはしてくれますが)一緒にいてもなんだか盛り上がらないというか自分のことを好きでいてくれているかわからなくなる態度だったので正直不安だと勇気を出して彼氏に気持ちを伝えました。

すると彼氏から「好きかどうかわからない。正直友だちといるほうが楽なんだよね。」と言われてしまいました。(まだ付き合って1ヶ月なのですが…)
最初「距離を置こうか?」と言われたのですが会おうとしなければほとんど接点がないためズルズル続くのは嫌だと思い、「それならハッキリさせたい」と言うとてっきりそのまま別れることになるのかと思いきや「ちょっと考えたい」と言われて今彼からの連絡を待っている状態です。

彼から話して欲しいと思いわたしからは連絡をせずに1週間が経ち、正直もうモヤモヤして早く返事がほしいです。
わたしから連絡してもいいでしょうか?
また一体彼はなにをそんなに考えているんでしょうか…?

A 回答 (2件)

「好きかどうかわからない」ちょっと考えたい」などと眠たい事言ってる男

どこがいいのですか?こんな態度をとってくる男なんで性格ではないですよね?顔ですか?
何にしても今後あなたのモヤモヤは、付き合ってる限り続きますし解消されませんよ!
早くこちらからフッてしまいなさい!
そして別の恋を見つけた方があなたのためです。
1ヶ月くらいでこのくらいの男だとわかって良かったじゃないですか!
    • 0

まず「好きかどうかわからない」と今の気持ちを聞いて、わたしは彼のことが好きだと思っているんですか?

このまま付き合うか別れるかの判断は彼次第になっているということは、それでも貴女は彼が好きだからなのかな?
それなら「私はあなたが好き」と連絡してみてもいいと思いますよ。

私は、好きかどうかわからないと言われて連絡もしてこないなら別に彼じゃなくても…と思ってしまいますが、結局は彼次第じゃなくて貴女次第ですよ。

貴女が彼と付き合っていたいのか?別れてもいいと思っているのか?
    • 0