人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

ネットで調べてみたのですが、
100%あり、なのか、
70%~80%くらいあり、なのか、
どちらか、よく分かりません…。
よろしければ、実際にはどちらの意味なのか、
教えて頂けませんか?
上記は、私の推測なので、両方とも、
間違っているかもしれません…。
実際に、この言葉を見聞きしたことのある方のご意見が頂けると、
大変、有難いです。

A 回答 (2件)

70~80%くらいのあり、が近いと思います。

以下のような感じです。

(100%)あり
あり寄りのあり
あり寄りのなし
なし寄りのあり
なし寄りのなし
(100%)なし
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございます。
よく理解出来ました。

時々見かけますが、漠然とした表現だと思います。

ある程度の見当がつくので有れば、例えば8割がた「あり」というはずです。はっきり言えないから、「有り寄りの有り」というのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございます。
助かりました!