プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
バイトをしようと思っているのですが
部活も平日は毎日19時まであります。
高校生は21時までしかできないので平日はできません。
土日のみだとどこのバイトにも採用してもらえず面接で落ちてしまいます。
何かいいバイトはありませんか?
土日のみOKとかおすすめの日雇いなど
教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

自由な時間に働きたいなら派遣が良いと思います。


メールで仕事の依頼が来て、行ける日等を返信するやり方です。詳しくは調べてみて下さい。
派遣なら人手不足なので、採用する確率は高いです。
自分の経験上ですがね笑
ですが、派遣は良い仕事は出来ないと思います。ほんとに余り物って感じです。
まぁ、時給や日給は高い方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!