『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

乃木坂46 主将の桜井玲香ちゃんは結成当初からのメンバーでしょうか。
ちなみに彼女は乃木坂メンバー全体で何番目位の人気がありますか。

A 回答 (2件)

はい初代です。

写真集は大抵コアなファンしか買わないので、写真集が出ているかが、握手人気の目安になると思います。
そういう意味では、玲香は写真集が出ているメンバーの中には入っていますが、その中では握手人気は落ち着いている方だと思います。

彼女はいい意味でとても芸能人らしいというか、乃木坂でも数少ないスター性の強いメンバーだと思いますが、今のアイドルはなーちゃんやまいやんのような手の届きそうなリアリティが不可欠なのか、スター性とアイドルとしての人気というのは必ずしも比例しないようです。
    • 0

当初からのメンバーです。

何番目かはわかりません。
    • 0