『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ゆず
岩沢厚治
北川悠仁
好きなシングル曲は何ですか?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

ありがとう

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/20 19:08

A 回答 (2件)

ゆずといえば、【栄光の架橋】ですね。

これは、ゆずれない ❢ (^_^;)
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

良い歌〜

威風堂々

• 1
この回答へのお礼

良い歌ですね

ありがとう