これからの季節に親子でハイキング! >>

元彼と話し合って別れたことが一度もなく、いつも別れは私から一方的で、一度別れてよりを戻したのに、彼がなかなか会いたがらない、約束をドタキャンされたり、最終的には連絡を何日も未読無視され、話し合いたいとその時はラインしましたがそれもスルーされたので、自然消滅を狙ってると思い一方的にまた別れ話を送りブロックしてしまいました。
でもそれから数ヶ月後、お互い出会ったアプリを始めると、彼から連絡が来て、その時相手は別れの事には何も触れては来ませんでしたが、私の事を心配してくれてるというのに私は相手を傷つけるようなことを言ってしまい、結果彼の方から既読無視されて終わって、色々な事情でもう一度彼と話す機会ができて、この間傷つけるような事をいってしまったことに対して謝罪と、今までちゃんと向き合ってさようならと別れたことがないので、これを機会に、彼の事が今でも好きという事と、感謝の気持ちを伝えてさよならをいうと、彼においおい、矛盾してるやん?愛してくれてるん?ほんまに?ときて、うんでもまた関わってもお互いのために良くないしと送ると、俺なら好きなら離れたくないけどなときて、そのあと、どうも思ってなかったら寂しいから縋ってるし、私自己中だけど成長した方やない?と送ると、まあ成長はしたなと思う。ときました。
復縁する前も、私は情緒不安定だからあなたの事思って私は近寄らん方がいいと伝えた事があり、その時はそう成長したんなら俺と一緒にいようと思ってくれへんのと言われましたが今回は成長したな。で終わりでした。
返事も短文で、既読がついても返事が遅かったり、三通送った内容に関してどれか一つの内容に関してじゃないとレスをくれなかったりしました。
でも私がじゃあねと伝えたらまた消えるん。ときて、私は本当に貴方と関わってても同じこと繰り返すから貴方にはプラスになる子といたほうがいい、あなたをアプリで見てるのが辛かった。というとこれは多分彼の優しさですが、話してくれたらええのに。ときて、結局さよならと連絡を送ってアプリを消したのでその後の返信は何がきたかわかりませんが、これ嫌われてはないですか?
でもやっぱりまあ成長はしたなと言われるあたり話しかけてはこないで欲しい感じですよね?

A 回答 (4件)

あなたに振り回されたくないのかもね。

あなたも自覚があるなら性格直したらどう?
さよならと連絡送ってアプリ消したなら相手がどう思ってるかなんか気にせずもうかれにかまうなやめてあげたら。不安定すぎるよ。嫌われてもしょうがないくらい自己中的なこうどう。
    • 1

付き合っていたので、貴方のことを心配するとは思います。

彼がどう感じているかを気にするより
別れてしまっては戻る事を繰り返しているご自身の問題を解決した方がいいのでは?

相手を振る時は一生会わないと決めた時です。
    • 0

未練たらしく 前の男を呼び出して

同じ事の繰り返し
別れた後他の男が捕まらないからと言って
グーで殴ったように自噴勝手に別れておいて
相手の男が
ハイそうですかとくるわけ無い
身体だけ使ったらあとは用なし
愛とか好きとか
貴方に言う感情などそもそも存在していない
捨てていった女なんかに未練なんか無いよ
    • 0

タピさん、自意識過剰気味じゃないかな。

アプリでの相手の反応で一喜一憂するのは不毛のような気が。相手の愛を確認するのが恋愛じゃないよ。彼はあなたがもっと大人になるのを待っているんです。
    • 0