人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

マドレーヌを水曜日に作りました。
土曜日渡したいのですが、大丈夫でしょうか。

材料
卵 ホットケーキミックス メープルシロップ
砂糖 バター 牛乳

A 回答 (3件)

大丈夫かどうか以前に3日も経ったら美味しくないです。

人にあげるのならせめて前日に作りましょう。
このところ気温も上がってるからやめた方がいいですよ。
貰った人がすぐに食べてくれるとは限らないでしょう。
マズイ上にお腹こわしたらあなたのこと嫌いになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…前日は時間が無くて水曜日に作りました。
今日自分で食べます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/19 19:19

人にあげる時の私の感覚では2日くらいが限界かと…

自分で食べるものではないならなおさらやめたほうが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/19 19:19

水曜日に作って土曜日に渡すのはちょっと古いと思います。

前日にもう一度作ってはどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
前日は時間がないので諦めます。

お礼日時:2019/04/19 19:21