あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

友達がバイトリーダーを務めるメイドカフェを紹介してもらい一緒に働き始めたのですが精神的に生活面でもバイト面でも精神的に辛い為バイトを辞めたいと伝えたのですが数ヶ月は続けてくれないとバイトリーダーの私とお店が悪く言われるから相談も聞くし続けてほしいと言われ相談などもしたのですが親身になって聞いてくれずしまいには考え方おかしいんじゃない?とディスられ辞めれません...友達はバイトリーダーということもあり仕事する上でやりたい放題で辛いです友達の縁も切りたくないしでもバイトは1日でも早く辞めたい...どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

紹介で働くってのはそういうこと。

波風立てず円満にやめるのはもう無理。
    • 1