これからの季節に親子でハイキング! >>

閲覧ありがとうございます。
現在、1年程お付き合いした彼氏と喧嘩をしてしまい、1週間既読無視をされ音信不通です。
喧嘩の原因は、私が彼のプライドを傷付けるような事を言ってしまったからだと思っています。
100%私が悪いわけでないですが(彼自身にも問題がありました)

私が何度かLINEで謝罪し、
こういう気持ちにさせてしまった事、彼に注意されたところは直す、これからも一緒にいたい、仲直りしたい、あなたのペースでいいから返信もらえると嬉しい。
と送りましたが、既読無視を続けられています。

因みに彼氏とはSNS(インスタ、Twitter)で繋がっていますが、どれもブロックはされていません。インスタのストーリーには足跡が付いていたし、ツイッターも彼が急に更新頻度をあげ、色々なフォロワーさんにリプを飛ばしまくっています。その様子を見た私達の共通の友人も「急に更新頻度上がったし、構ってちゃんになったけど、何かあった?」と察する程です。
LINEもブロックはされていません。

そして、インスタ、ツイッター、LINEの全てのアイコンを、私が描いてあげた彼氏の似顔絵を未だに使っています。

これは自然消滅を狙っているのでしょうか?それとも自分の殻にこもっているだけでしょうか?他に女の子がいるのでは、とも思っています(この子かな?と怪しい子はいます)

最後に長文LINEを送ってしまったのでしばらくこちらからは連絡せず様子を見ようと思っていますが、実は来月末が付き合った記念日なのです。その日辺りをタイムリミットにしようと思っているのですが、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 喧嘩の内容は、彼氏が自分の気持ちをほぼ話さないタイプで、いつも喧嘩しても彼氏は「ごめん」しか言いません。
    今回、私が「あなたがあまり言わないタイプなのわかってるけど、言わなすぎると不安になる」と伝えたのに、おちゃらけた返信が返ってきたので、「不安になるって伝えたのに違う話されるのは嫌だ」と伝えると、また「ごめん」と言われました。
    いつもは許していましたが、「謝らなくていいからちょっとは気にかけてね」と送ると、そこからずっと既読無視です。

A 回答 (5件)

もう一回謝ったんだからほっといていいでしょ

なんども謝ると向こうつけあがるし、やっぱ自分が正しかったと思われるよ。
少しは向こうに罪悪感うえつけないと。
あと喧嘩の内容から正直普通の会話だとおもうんだけど、、多分性格合わないんじゃない?このままほっといて何も音沙汰なかったら他の人探した方がいいよ。

自分のこと話したがらない友人いるけどいつも彼女にどうしたのって聞かれすぎて別れた人がいる。話せない人ってそれが苦痛に感じるんだと思う。だからってあなたが我慢する事ないし、お付き合いってしてみて一緒に生活できるかうまくコミュニケーション取れるか見るちゃんの場だから、あんま考えすぎうまくいかなかったらいかなかったで次に行けばいい話よ。
    • 0

ちなみに世の中にはプライドの無い男も存在します。

中所得ですけど
    • 0

同じような質問を他でもしてますね。

あなたはSNSがブロックされてないから、まだ心は繋がってる、大丈夫だよ、って言って欲しいんですよね。
でもね、彼女を1週間無視なんて、ホントに好きな子ならできないですよ。
彼だってホントにあなたを好きなら嫌われたくないから、弁解なりするはずです。
それをしないのは、もう既に愛情が無いからです。
SNSはちゃんと更新されてるのなら、忙しいから返事が出来ない、って事ではないですよね。
むしろそうやって、暇なのにお前には返事しないんだ、と見せつけているのでは?
そんな1週間も連絡しないような男、やめちゃえばいいですよ。
男の人はプライド傷付けるような事を言われると、一気に冷める事もあるみたいだし。
失言があったのかもしれないのだし、諦めましょう。
もっと誠実でいい男なんていっぱいいますよ!
    • 0

絶対他に女居ますね、

怪しいです。

喧嘩の内容は当然判りませんが
其所まで頑なに無視なら
丁度潮時と判断為たのでは。
と思います。
    • 0

へそ曲げてるだけでは。

まだ1週間ですから自然消滅かどうかは判断しない方がいいです。
    • 0