『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

FXでレバリッジをかけた場合に証拠金以上のマイナスが出た場合は証拠金はなくなるということで間違っていないでしょうか?

A 回答 (3件)

間違ってます。

>証拠金以上のマイナス
となった場合、
その分、借金となります。

その分を追証(おいしょう)となり、
業者から請求されます。

通常はそうならないように、
証拠金の何分の1になったら、
強制ロスカットとなり、
ポジションは自動的に決済されますが、
急激な為替変動で、強制ロスカット
(決済)が間に合わないこともあります。

その場合はマイナスになります。
上述のようなことが起こります。

ご留意下さい。
    • 0

その前にロスカット食らうのでは

• 0

その通りです。

• 0