はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

女性の方に相談です!

14日に1個上のバイトの先輩(もうバイトを卒業した)と二人きりで初めてランチに行きました。(相手がトイレに行っている間に自分がしっかり奢りました。)
しかし、恐らく相手は自分を可愛い後輩としか思っていないのでは、と思っています。つまり片想い中です。

そこで聞きたいのですが、1週間程しか経っていない今、「もしよかったら、来月また食事に行きませんか?」とLINEでお誘いするのはどうでしょうか?
ガツガツし過ぎでしょうか?
もう少し期間を開けてから誘うべきですか?
自分的には、来月のシフトを出す前に誘えれば、予定を合わせやすいかと思って、今誘おうかと悩んでいます。
ガツガツ行き過ぎて、相手から「彼氏ズラされてる」や「重い」の様に思われて引かれる事だけは絶対に避けたいです。
なので、女性の第三者の視点から意見が知りたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

人それぞれなんで、束縛されるのが嫌な人もいれば、して欲しい人もいる。

強引が好きな人もいれば、嫌いな人もいる。
ガツガツ来るのが好きな人もいれば逆もいる。

よって、彼女がどのタイプなのかわからない為 お答えは難しいかと。

個人的には、ガツガツくる人大好きですけどね。
    • 1

食事一辺倒ではなく相手の趣味を踏まえた魅力的な提案が必要でしょう

• 2
この回答へのお礼

難しいですね、、、例えばどんな事がありますか?