プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペーパードライバー歴 約4年です。。。
ここまでの容態なら、教習所のペーパードライバー講習を受けるしかないですかねぇ。。。

ペーパードライバーを克服された方や詳しい方、よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

講習受けるより免許証があるのだから


交通量の少ない安全な道路で練習したほうがいいですよ?
講習受けても基本だけで実戦には不向きです。
    • good
    • 0

自信がない、運転の確認のためにも怪しいなら講習受けたほうがいいんじゃないですかね。


自分は12年くらいブランクあったので受けましたが。
    • good
    • 0

ペーパー歴より、ペーパーになる前にどれくらい経歴があったのかによって大きく変わりますからね。


免許を取ってずっとペーパーなら、講習を受けておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

4年ほどで不安になるなら


講習を受けましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!