【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

結婚の妥協はある程度は必要だと思いますが、
相手がくさマンだった場合、妥協しない方がいいと思いますか?
匂いがここまで心に影響を与えるとは思ってもみませんでしたが、どうも一人で考えてもなかなか答えが出せずにいます。

A 回答 (6件)

その、くさマンの女性とどのくらいのお付き合いなのですか。

最初は気付かなかったのですか。いずれにしても、相手の臭いが気になり出すと関係は壊れます。その女性と離れていてもあなたの精神が受け入れなくなります。匂いは空間を飛び越えて脳に排除の対象として脳に刻印されますので。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合って3ヶ月半です。
最初は、何かわずかに匂いがすると思いましたが、その後下半身が萎えるくらいの匂いがすることがありました。
中年紳士さんのおっしゃる通りで本能がどこかで拒否している感じがします。
性格が良く純粋な方なので、どう伝えるか、そもそも伝えるべきかという感じですね。
参考になります。

そのギャップに男心はくすぐられるだけどなぁ。

• 0
この回答へのお礼

意外に匂いが重要なことが分かったので、出来ることからしようと思います。

毎日お風呂に入って洗濯した衣服をきてたら臭くなりようが ありません

• 0
この回答へのお礼

まず相手に相談してみたいと思います。

病気以外でしたら、お手入れがされていないので、教えてあげる。

デリケート石鹸など沢山有るので教えて上げる。パイパンにする。(私の妻にさせている)
それでも改善されないなら、別れる。
まあ、大体改善されて、大丈夫になります。
腋臭、口臭なども病院で何とかなります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
勇気は入りますが、まず伝えるところからですね。病気で無いことを祈ります。

私は百人斬りではないですが、今までお相手をしてくれた女性で、そんなに匂いが気になる人はいませんでした。

今の家内、風俗の娘にいたるまで。逆に、無臭の人もいませんでしたが。それまで付き合った人はどうだったのですか?。その人だけが気になるのなら、それも含めて相性が合わない、という事。
    • 0
この回答へのお礼

毎回風呂上がりなので、
洗い不足というのは無いのかと思います。たぶん。
自分もそれなりに経験はしてますが、
今回が初めてで戸惑ってました。

別れましょう。

一緒に生活出来るわけがない。
    • 1
この回答へのお礼

冷静に落ち着いて考えてみます。