アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問、、、ではないのですが、
ロズウェルを御覧になっている方、もちろん沢山
いらっしゃると思うんですが、私本当にはまってしまっているんです、、、。海外ドラマでははじめてはまってしまいまして、でもなかなかロズウェルの話を一緒にできる人がいないんです、、、。家族や友達にも見てねって言うんですけどなかなか打ってもひびかないというか。最近ちょっとお話が展開してきて本当におもしろいですよね。
私の気持ちに共感して頂けるかたっていらっしゃるでしょうか、、、?

A 回答 (1件)

はじめまして! 私もロズウェルはまってます。


他にもダーマなどいろんなのを見てます。
きのうは見逃してしまいましたが・・
でもくわしいエピガイ(あらすじ)がのってるHPもあるので
けっこう安心です。
おすすめのHPを貼っておきますね。

↓NHKのHPです。けっこう充実してます。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
フフフ、NHKのHPはもちろんお気に入りに入ってますよ。でも、どなたにもお返事頂けないかな~と思って
いたので1人でも回答頂けて嬉しいです!

お礼日時:2001/07/29 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!