あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

このグラフでいう、女性が冷めて男性がまた好きになるっていうのは別れて大体どのくらいのことですか?

「このグラフでいう、女性が冷めて男性がまた」の質問画像

A 回答 (1件)

個人差ありますから、

一概に言えませんよね。

なんかコレ見てると、
女性は別れたら次の人みたいね。

男性は釣った魚に、
やっぱり餌をあげない?
去る者を追うんだね。
狩りの本能でしょうかね…笑

女性が完全に冷めた頃
アプローチされても、
困っちゃうけど…
その頃なのかな?
    • 3
この回答へのお礼

らしいです。
ツイッターに載ってたのですがコメント欄が「その通り」みたいな感じで溢れてました。

私も何度か別れを経験したことがありますが、やはり男性側は別れた後も連絡を取ってきました。