アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホにたまってきた写真を印刷してもらうという手段はありますか?
あるとするならばおおよその料金も教えていただくと
有り難いです。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまうまの印刷いいですよね、気にいった写真だけ選んで1枚16円で写真にしてもらうのがお財布にも優しいし、
理想的です。
とりあえずしまうまに印刷を頼んでみてそこから選んで写真にしてもらいます。良い参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/26 04:13

いろいろありますよ。


PC持っていて、プリンターも持っているなら、そのプリンターで印刷できます。
自分で持ってなくても持ってる人に頼んでやってもらう手もあります、。
難しく言えば、家庭用プリンターで作る写真は、品質、が他と少し違いますし、写真印刷専用の紙が必要、とかありますので、プリンター持ってる=必ずできる、ともいえませんが、普段から写真の印刷をやっている人なら、気軽に頼んで(お礼は必要かな・・)できる・・かもしれません。

気にしていないと案外気が付かないんですが、コンビニ、家電量販店、ドラッグストア、店頭などに、コピー機、みたいなものが置いてある場合があります。
それで写真が作れます。
(中には、単なる昔ながらのコピー機もありますので、それだとできません)
L版という、スマホくらいのサイズの写真で¥30とか、店によって違ったりします。

写真屋、カメラ屋、さんだと、専用の機械が複数設置されていて、それを使ってる人もけっこういます。
お店なので、わからない部分を店員さんに聞いたりできて便利ですし、何と言っても写真屋さんですから安心感?かな。

ネットでデータを送って作ってもらうサービスもありますので、検索すればたくさん出てきます、安いところは安いです、値段は店やサービスによって違います。

こんな技もあります
https://instax.jp/item/printer/16004/

お好きなもので楽しみましょう。
    • good
    • 0

数枚だったら手軽なのはコンビニのコピー機ですね。

一枚30円。
https://www.sej.co.jp/services/print.html

数が多いのであれば、ネットで注文するほうが安いです。リンク先は一枚12円、送料150円
https://www.e-dpe.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のカメラ屋さんに尋ねたら一枚16円でよいそうでした。
こちらでお願いするようにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/26 04:05

カメラのキタムラのプリントアプリ。


1枚31円
スマホアプリで写真プリント注文ができます!|写真プリントはカメラのキタムラ
http://www.kitamura-print.com/campaign/smartphon …
プリント直行便 - Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のカメラ屋さんで一枚16円で
やってくれるそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/26 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!