『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

野田キャンパスの男の人ってどうやって彼女作ったり女の子と知り合うか教えて欲しいです

A 回答 (3件)

学内でできるカップルが多いですね。

• 0

あそこはキツイですよね。

醤油と宗教施設しかないですもんね。

まあ当たり前の回答しかできませんが、#1さんのおっしゃるように、ともあれ活動のエリアを広げることです。
    • 0

普通にバイト先とか、サークルとか、友達の紹介とか、合コンでしょう。

大多数がその辺だと思います。
    • 0