あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

昨日、EVEを50錠飲んで気持ち悪い

どうしたら良くなります?

A 回答 (10件)

迎えで追加50錠をピールで流し込むとか。

家族や回りに迷惑かけるの、そろそろ止めたら?
    • 0

医師の診断を受けましょう。

それのみ。
    • 0

何時間経過してるか?

わかりませんが…
鎮痛剤は危ないよ。
救急車呼ぶレベルでしょ。

チビッ子達は保育園?
今病院に行ける?
119番に電話できるよね?
すぐに救急車呼んでね。
    • 2

病院行くしかない

• 1

150mgのだとすると、体重35kgで200mg/kg越え。

病院行くくらいしかないと思うよ。 
すでにすべて吸収済みだろうから、補液して代謝させるくらいしかできないかもしれないけど、
腎機能に問題があるなら、透析とか必要になるかもしれない。
    • 0

自力で動けるなら救急車を呼ばずにタクシーで病院へ行きましょう。

精神科に通院中なら大量服薬してしまった事も伝えましょう。
    • 0

内臓の気持ち

• 0

救急車呼ぶ。

• 0

そのままだと腎臓や肝臓にダメージ残りますね。

で、そのダメージは修復しません。
速やかに病院に行ってください。
    • 0

なんでそんなに飲んだんですか?

• 0