プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です!なるべく即答希望です
風俗業初心者の物です

凄く細かい事で、申し訳ないのですが
アドバイスを頂けると幸いです。

私のお店では名刺券割引券が有るのですが
そこの裏にメッセージを付け加えられるようになっております

また来てねという意味で

①また一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです」
②また遊びに来てくれると嬉しいです」
③また一緒に楽しみましょう」
④その他

この中で1番グッとくる言葉、或いは男性が 指名したい!という言葉などがありましたら、アドバイスを頂けると助かります

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

>私は日本人ではないのでまだ漢字とかが手書きでかけない状態



こういう大事なことこそ最初の質問に書きましょうね。

あなたの日本語能力がどの程度かわかりませんが、
たとえ少々ヘタでも、ぐちゃぐちゃなひらがなでも、少し日本語が間違っていても、
できれば飾ることなく、あなたの言葉と文字で書いた方がいいです。

お客は、正確な日本語でメッセージを伝えてほしいと思っているわけではありません。

お客がほしいのは、あなたの素直な「また来てほしい」というメッセージなのです。

そのメッセージは、誰かに教わった正確なだけの日本語ではありません。

「ありがとう」のひと言、その5文字だけでもいいです。

あなたができる精一杯の言葉と文字で伝えてくれた方が、お客は間違いなくグッと来るはずです。

お仕事がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ ごめんなさい、気をつけます
日常会話は問題ないですが、文字が下手な程度です…

本当にありがとうございます!
参考になりました

素直な気持ちがないと文章でいくら書いても無駄ですものね…気持ちを大切にします(._.)

お礼日時:2019/04/19 11:08

>私の考えでは最後のその分だけ事前に書いておき、他はその場で書こうと考えております!



そうであれば、その場で書くことこそが大事であって、
最後のひと言なんてあまりこだわらなくていいですよ。

そのときの素直な気分で選ぶのが一番です。

一緒に気持ちよくなれたなら1番がいいし、
会話が盛り上がったなら2番がいいかもしれないし、
何もなかったら3番になるのかもしれないし、
何にせよ「誰にでも通用する便利なフレーズ」というのはないです。

風俗であれ、高級ホテルのフロントマンであれ、相手に応じたその場での臨機応変さが接客の基本です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なアドバイス、本当にありがとうございます

お恥ずかしながら、私は日本人ではないのでまだ漢字とかが手書きでかけない状態でして、その不安とかもあり
最後の文だけでもしっかりとした日本語で書いた方が良いかなと思いました…
あまりこだわらず、素直な気持ちで書こうと思います(._.)

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/19 10:54

言葉と言うかやっぱり態度かな、接客よければ、ね

    • good
    • 1

どれもダメ。


致命的にダメ。
売れない嬢のやり方。

どんな客にも通用するメッセージだと、男性は「あー、はいはい。定型文ね」と思うだけ。

人気が出る嬢は、たとえひと言でも、その日の印象などについて具体的に書いてくれます。
男性がトイレなどでちょっと離れた時間でサラサラっと書いてくれます。

定型文は先に書いておいて、その人にだけ通じるメッセージを1行足すのでもいいから、
何にせよ「私のために書いてくれたんだ」と思わせることが大事です。

そういう接客をされると「また次も呼ばないとな」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私の考えでは最後のその分だけ事前に書いておき、他はその場で書こうと考えております!

お礼日時:2019/04/19 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!