アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人でいじめはあったり物の貸し借りがありますか

A 回答 (4件)

現時点で質問数は20、お礼数は1



借りパクの次はイジメと絡めてまた貸し借りについての単純な質問か。
いったい何がしたいんだよ。
どんな回答が来れば満足する?
    • good
    • 0

子どもの頃から人に嫌なことをして、自覚もなく生きてきたやつは一生やりますよ。

    • good
    • 0

づっと続く


国家間の関係も全く同じ
少しスケールを大きくしただけ
    • good
    • 0

大人は知恵がつく分もっとタチ悪いかもよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!