人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

という事がなぜわかるのですか? 溺愛されてラブラブでどうしようもない人でも毎日夕方から深夜にかけて質問サイトを閲覧し、質問や回答をする、ということは何年もするものでしょうか?

A 回答 (2件)

好き好き、ラブラブ!! の気持ちがあっても

それだけでは満足出来ない欲情がある、というものでは。
    • 1
この回答へのお礼

> それだけでは満足出来ない欲情がある、

欲情とは愛情だけではない、という意味でしょうか?
それはそうですね。でも何年も朝晩貼りつくというのは
ラブラブだとできないものです。自分の用事もあるし、
好きな事をやっているとずっとは見ていられないものです。

私生活とネットでは求めることが違うのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

溺愛され過ぎて困っている人でも、早朝から深夜にかけて閲覧しているものでしょうか?