人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

3歳の子供の目について!
ご飯作っていて後ろむいたら子供がいてビックりしていたら自分の手が子供の目にあたってしまい白いとこが赤くなってしまいました!傷ついたのかな?
大丈夫ですか?
病院いったのがいいですか?
子供は泣きませんでした!

A 回答 (3件)

行ってください

• 0

とりあえず行ってください

• 0

手が当たって充血しているだけなら、時間が経てば引きますので大丈夫です。

経過観察して、子供が痛がっていたり、目の赤みが消えなければ、病院で診てもらって下さい。
    • 0