プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは出会って2回目でホテルへ行きそういう関係になってしまいました。
その時自分は彼のこと別になんとも思ってなくてただただかっこいいくらいにしか考えてませんでした。

でもどんどん連絡を取っていくうちに好きになってしまいました。
それで3回目は食事に。

何度も連絡を取るのをやめようと思っていたら向こうから既読無視をされたのでこちらからは送らないでいました。そしたら急にまた連絡がきて、会う約束をしてしまい4回目ホテルへ行ってしまいました。

彼は私に対して他にもそういうことをする相手がいるって疑いの目を持ちます。
好きでもないのに疑われるのもわからないし、なにより私と会う意味がわかりません。
都合のいい相手だとしてもわざわざ時間を割いてまで会うことってありますか?

そして今また既読無視をされています。
連絡してみてもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

都合のいい相手だから、やりたいときにだけ連絡してくるんですよ。


わざわざ時間を割く、それくらいのことは自分の欲求を叶える為にならしますよ。

そのあと気がすんだらまた放置。

欲求が出てくれば連絡。

その繰り返しです。
はじめからそういう目的での連絡と思って期待をしない方があなたのためかもしれません。

連絡するのはあなたの自由ですが、期待はしても無駄と思った割り切ったおつきあいをしないとしんどくなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな関係早めに切ってしまった方が自分のためですよね。彼に少し期待していたのかもしれません。
今は連絡しないで落ち着いて自分と向き合って考え直してみます。

的確なコメントありがとうございました!

お礼日時:2019/04/19 16:13

今の二人の関係は恋愛関係では無くセフレ関係になります。



信頼関係も構築出来てないのに体を求める男性と売り渡す女性。

そこに恋愛に必要な愛情はありません。

彼も溜まれば連絡があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな彼を好きになってしまった自分の負けですね…(笑)
彼から連絡がくればラッキーくらいの気持ちで少し落ち着いてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/19 16:17

?すきなんでしよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです!大好きです!
だからこんな関係でもさよならできなくて…

お礼日時:2019/04/19 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!