アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
OneDriveについてお尋ねします。

現在外出用のスティックPCのフォルダを同期させて、自宅デスクトップPCなどでもそのデータをいじれるようにしていますが、今度スティックPCのフォルダの同期をやめて、自宅PCのフォルダの同期に切り替えようと思っています。逆の使い方というわけです。
簡単にできると思って取り掛かったところ、どうもうまくできません。
というか、ネットなどで調べてもなんだかその方法にヒットしません。

スティックPCの同期をいったん解除して、自宅PCで同期の再設定をすればいいのでしょうか。
ただ、スティックPCのOSはwindows10なのですが、自宅PCはwindows7です。これでは無理なのでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 早速のお答えをありがとうございます。
    お礼が遅くなって、申し訳ございません。

あの、もともとの質問の仕方が悪かったみたいです。
    同期はしています。
    なんと言ったらいいのでしょう、「ディスクトップ画面の使い勝手」についての質問です。

スティックPCのデスクトップ画面にあるデータは、データを書き換えるたびにOneDriveも更新されます。自宅PCでは、デスクトップのOneDriveアイコンをクリックすると、同期しているデータを触ることができます。

自宅PCのデスクトップ画面のデータを直接OneDriveと同期させたいのですが。
    伝わっておりますでしょうか。
    表現がへたくそで本当にすみません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

双方向で同期のはずですけども

このPCのリンクを解除 すれば、1台は同期からはずれることになります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問の補足をしました。
よろしくお願いいたします。

現在、片方向の同期しかされてないってことですか?

そんなことないと思うけど....
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問の補足をしました。
よろしくお願いいたします。