アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の歯の詰め物をして一週間。詰め物した時より少しマシでも今もまだ高いかな?と思います。次の予約は一ヶ月後です。その時に詰め物が高いと言ったらいいですかね?

A 回答 (3件)

予約した日に行った時に言ってもいいし、


今電話して予約取り直してもいい。
合わない状態でいると噛み合わせがおかしくなったり、そもそもストレスになりますからね。
    • good
    • 0

咬合が悪いと色々な所に不都合(肩こりや頭痛なども)が生じます。

なるべく早く咬合調節をしてもらいましょう。
    • good
    • 0

予約が取れるなら早い方がよいでしょうね。


上の歯に変な力がかかったりして、他の歯がダメになっていきますから。

病院は基本どこも
「何かあったらいつでも来院/電話してください」
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!