アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年間お付き合いしている彼がいます。そろそろ結婚をしたいと思ってるのですが。
この前デート中にスマホでペアーズ(婚活サイト)を開いたりしてました。
今もしてるみたいでショックで。
私とは結婚を考えてないのだと思いまして。
問い詰めたらそんな事全くないと言われました。付き合う前から登録してたと言われて。私は信用なくしました。
一昨日が私の誕生日だったんですが、彼の仕事終わりに電話でおめでとう。と言われました。
まだ連絡は取り合っています。

私もペアーズに登録して彼の様子を見てましたが。今日もオンラインになってました。
彼のことが好きです。でも彼の気持ちがないのなら仕方ないのかと思います。

A 回答 (3件)

ペアーズ辞めてもらうかだいたいなんの為に入れているので??結婚してもスマホチェック欠かせなくなってしまいますよねー


話し合って見ても辞めないならちょっと赤信号
辛いと思うけど私ならそうします
    • good
    • 0

今時はね。

皆何かしら入れてるからね。
ま、もしも、彼氏が、やりマンの女と浮気したら、
私が病気になるし、貴方も病気になるから辞めてねって言ってたらいいよ。
    • good
    • 0

何を質問したいのかサッパリわからないけど、仕方ないなら仕方ないよね。



愚痴を言いたいだけなら余所でやってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!