これからの季節に親子でハイキング! >>

昨日夜から私のgooブログを開くことができなくなってしまいました。編集画面も開けません。なんらかのブロックがかかっているようなのですが、なにか方法がありましたら教えてください。とくに、ブロックをセットするようなところはどこにあるのでしょうか?
なお、パソコンはマックで、safariで見ています。
goo.ne.jp関連のすべてが開かないようです。

A 回答 (1件)

https://blog.goo.ne.jp/
ダメならDNSバグってると思います。
パソコンとかMacとかSafariではなく回線のご確認を
    • 0
この回答へのお礼

早速のご協力ありがとうございました。感謝いたします。
質問投稿後、確認のためアクセスしてみたら...なんということでしょう!!回復していました。原因はわかりませんでしたがあとで研究してみます。
重ねて御礼申し上げます。