アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日ほど前から、喉の痛み、悪寒、関節の痛み、倦怠感、発熱(1日だけですが5日前に38°でました)があります。喉の痛みは抗生剤ですぐに良くなりましたが、熱はないのにとにかく寒くてだるい日々が続いていて痛み止めを飲んで仕事している状態です。

昨日気づいたのですがこの赤丸の位置、左右同じ場所に同じ1センチくらいの大きさのしこりのようなものがあります。触っても痛くはないです。

HIVの初期症状を疑っていて検査キットで検査して陰性でしたが、3週間ほどしか経っていないのでめちゃくちゃ不安です。

シャンプーを変えたり乾かさず寝てしまったことがあったのでそれが原因かもしれませんが頭皮にニキビのようなものが数個あります。

あと2ヶ月ちょっとしたら保健所行こうと思ってますがHIVの初期症状の可能性が高いですよね?

検査してみないとわからないのが正論ですが、覚悟しておきたいです。よろしくお願いします。

「10日ほど前から、喉の痛み、悪寒、関節の」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 下痢や嘔吐はありません。食欲もあります。
    家族で同じような症状になってる人はひとりもいません。

• あと、特に夕方になると寒気や倦怠感がひどくなります。

A 回答 (1件)

>HIVの初期症状の可能性が高いですよね?

というか初期症状ですね
    • 0