【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

出向先にかっこよすぎて好きな既婚の男性上司がいましたが、その上司が本社に戻ってしまい寂しく思っていました。

私が本社に仕事の用事で行ったとき、その上司のもとに立ち寄って、
「私も本社に来て、◯◯さん(上司)の秘書をやりたいです」と冗談ぽく、でも本心から言いました。
その時、上司は「僕は秘書をつけられるほど偉くないよ~」と笑いながら言って話が終わりました。

後日、上司から本当に連絡があり、「自分のいる部署で求人が出ているので、良かったらここで働いてくれませんか?」というお話でした。上司の秘書ではなく、普通の事務ですが、私はめでたく、また憧れの上司の下で働けることになりました。

私は上司に憧れていますが、上司は私のことをどう思って呼び寄せてくれたのでしょうか?
嫌いな人を自分の職場に呼んだりしませんよね?
上司から見て私はどんな存在なんでしょう?

ただ、一部の人が私が上司の愛人だという噂を立て、「◯◯さん(上司)もお気に入りを連れてきちゃうなんて大胆!」と言ってる人もいます。
本当に何もないことを証明できないので、放置してますが。

上司はそういう噂を立てられることも承知の上で、私を呼び寄せてくれたのなら、ありがたいのと同時に出世に響かないか心配です。
私とデキているという噂があることを、飲み会の席で他の人が上司に伝えた時も、「僕は◯◯さん(私)と噂されるなら光栄だけどなあ。◯◯さん(私)はどうですか?」と笑っていました。

ホワイトデーには、バレンタインのお返しにお昼をご馳走するよにと言われて、二人で昼休みに電車に乗ってお昼ご飯を食べに行きました。デートみたいでドキドキしました。

私にとって憧れで尊敬する人なので、ずっと憧れのままでいて欲しいと思っています。私も既婚者なので。
ただ、上司にとって私は特別な存在でいたいです。

A 回答 (2件)

側から見て

可哀想な女
でしかない。( ;∀;)

冷静になった方が身のため。
浮かれるほどに大事なもの失くすよ。
結婚してんのにいつまでもソワソワしてんなよ。

相談なのこれ?
自分の気持ち盛り上げること言って欲しいだけっしょ。
あきれる。
    • 0

既婚者なの?

どう思っててもいいでしょ

とくにあなたの能力が評価されたわけでもないし
うまいことやれそうな女を近くに置きたいのは男の本能だし
気まずくなったら居づらくなるでしょうね。

>上司にとって私は特別な存在でいたいです。
勝手が良すぎですね、男はそう思ってませんから
    • 0