gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

苦境からの脱出やおまじないや祈りなどを邪魔する者を追い払うおまじないを教えてください。なるべく超強力で小学生でもすぐできるやつがいいです。

A 回答 (3件)

OMAZINAI NANKANI TAYORANAI

毎日この呪文を唱えましょう。
回数はいくらでも構いません。多ければ多いほど効き目があるでしょう。
    • 0

善行を積んでください

般若心経を暗記しましょう
    • 0

主の祈りかな?

4歳で覚えましたから、大丈夫です。
かなり強力で、いまだに死なずに戦えています。
    • 1