プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンから携帯にショートメールを送る方法ありますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

現在は、携帯電話では、SMS(ショートメッセージ)しか送受信出来ません。


よってショートメールは、送受信出来ませんので送る方法はありません。

パソコンからSMSを送るなら、Skypeを有料契約して利用する方法などがあります。
    • good
    • 1

もしAndoidをお使いであれば↓とか。


https://messages.google.com/

意図が違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!