『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

社会人です。
先日飲みの帰りに、初めて喋った職場の年上女性(普段は顔を見る機会もほとんどない)とラインを交換しました。
またゆっくり飲もうと言われ、相手のペットの写真をもらえたりとラインが盛り上がったので、サシ飲みに誘ったところ、
「まずは4人くらいでいこう」と言われました。

ここから進展できる可能性はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

可能性はあると思いますよ。

相手は慎重なだけで、複数で様子を見ていきたいのではないでしょうか。
相手のペースに合わせ、焦りは禁物です。
    • 0

年上って、可愛いのかな、姉さん女房、

普通は男はメンツが有って大変だよ。
    • 0

微妙だな。

でも、何度も繰り返していけば、安全圏から、安心な男ポジションをしばらくKeepすれば、
手放せない男に成れます。焦らずにジリジリじわじわ行ってください。
    • 0