4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

あの…
前から疑問におもっていたんですが、鏡で見た自分の顔と加工もなんにもされてないノーマルで撮った自分の顔とどっちのほうが他人から見て近いんでしょうか……?

わかる人いますか?

A 回答 (2件)

ノーマルで撮った顔がそのままですね。

鏡は逆になるので…
    • 1

ノーマルで撮った方でしょ。

鏡だと目の高さで決まってしまう。

他人から見た場合、同じ目の高さで見るとは限らないので。
    • 1