アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画を見に行くんですけど集合場所を映画館の前にしても大丈夫ですか?
どこがいいのか分からなくて…

A 回答 (4件)

着いたら携帯に連絡してもらうか、わかりやすい目印をきちんと決めておいた方がいいです。

というのは、漠然と「前」といっても、最近は、入り口が複数ある大きな映画館などがあるからです。駅なら「西口改札で」とか「A1出口で」とか、映画館なら「2階の売店で」とか「マスコットの何々の前」とかがいいです。
    • good
    • 0

最寄り駅が映画館のロビーか近くの喫茶店か


雨にあたらなくてわかればどこでも良いですよ。
    • good
    • 0

皆が迷わず分かる場所なら良いと思いますよ。

    • good
    • 0

最寄り駅とかが医院で内科医?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!