プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだかんだで独占欲のある私の不倫あいての既婚男性の彼が最近優しいのですがなんかむかついてきました。
まだすきだけど別れようかとおもうのですが
後悔させるわかれかたをおしえてください よろしくお願いします

A 回答 (3件)

【独占欲がある不倫】とは、非常に意味深い言葉です。

しかし、ご質問の趣旨は、不倫相手があなたと別れたことを後悔させる別れ方についてのご質問です。
その方法は、相手をあなた惚れさせて手放せない相手だと思わせたところで、相手のあなたへの扱いの不満を言って金輪際、と言う形で別れるのが一番良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい回答をありがとうございました(*^^*)ベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました

お礼日時:2019/04/20 10:07

たぶん後悔なんてしませんよ


新しいの探せるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/04/20 00:38

いきなり連絡断って姿消せば良いと思う。


それで2度と会わない。

泥臭くならないし、もめないし。
相手からすれば、感情ぶつけられんからストレスっしょ。

それでさっさとくだらん男忘れて、本当の恋探しなよ。

そのうち裏切られた奥さんの痛みもわかると思いますよ。

略奪愛楽しんでるあたり
まだまだ恋に恋したお子様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/04/20 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!