あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

友達に誘われてあるアーティストのライブに来月行くのですが、

座席についてです。

1ゲート 14通路 1累側 R23列 149番って、
ステージから遠いのでしょうか?

A 回答 (1件)

下記URLのページに、ナゴヤドームの座席詳細が記載されています。

https://livekiti.com/%E3%83%8A%E3%82%B4%E3%83%A4 …

ステージからは、はっきり言って遠いと言う感じですが、公演によって、ステージの組み方が異なるため、比較的前のほうの席でもあまり見やすくなかったり、逆に後ろのほうの席でも、それほど悪くなかったりします。
 実際に公演が始まってみないと何とも言えませんが、双眼鏡は用意されたほうが良いでしょう。
    • 0