プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人男性(20代の方)に質問です。
今日2年前からずっと片思いしてた方にお菓子をあげたんですが「俺このお菓子あんま好きじゃないんだよなぁ笑」と食べかけのお菓子を口元まで持ってきて、私お菓子好きなんで無意識に食べちゃったんですけど男性が女性に食べかけをあげるってどう思って、どういう関係であげますか? 他にもこの前初めて髪の毛を触られたり、私がフィギュアをあげたら「この前(私)から貰ったフィギュア机に飾ってるよ」とわざわざ言ってくれたり話す時に肩がぶつかるくらい近くで凄くドキドキしてしまいます。脈アリなんでしょうか、、私自信恋愛経験無しで鈍くて、男性の意見を聞きたいです。
私とその方との立場では今は告白出来ないので来年に告白しようと思っています。
他に何かアドバイスも欲しいです。キツイ言葉はなるべくやめて頂きたいです、

A 回答 (2件)

> 食べかけのお菓子を口元まで持ってきて

女を扱い慣れている感じがしますね。
おそらくあなたの気持ちもお見通しでしょう。

付き合ってもいない女性にそこまでする?
余り好ましい男ではないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

お見通しΣ( ˙꒳​˙ )!?

やっぱり親しい関係じゃないとしないんですね、2年前から仲が良いので女慣れしてるようには思えないのですが、気をつけます。回答ありがとうございます!

おそらく嫌われてはいません。

たいていの男は嫌いではない女性から好意を寄せられれば嬉しいものです。

ただ、付き合ってみて、相性が悪いなあとかこんな人だと思わなかったみたいに感じることはお互いあるので落ち着いて。
    • 0
この回答へのお礼

まだ良い状況な感じなんですね!

確かに相手の日常にまでお互い踏み込んだことが無いのでそれはあるかもですね。でも本当に大好きなんでダメなところも多分好きになりそうですね汗
回答ありがとうございます!