アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたかも、もう自分がこの世にいないような気持ちで、生きていたとしたら、どういう事が起きて来ると思いますか。

A 回答 (3件)

幽霊になったと思い込んで女湯に侵入するとか?


そもそも、人と接して何らかの反応が返ってくるからすぐ自分は生きてるって実感を取り戻すような気がしますが、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪ですね

お礼日時:2019/04/21 16:47

火葬場で生きているうちに丸焼けにされる。


「熱い、熱い」と言いながら燃やされていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体は動いていますから、死亡診断書が出ません。

お礼日時:2019/04/20 16:17

今のご質問のような疑問が出てきてる……それが先ず、事実ですね。

常に傍観者的ねポジションにいる感覚かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。
そういう感覚です。

お礼日時:2019/04/20 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!