『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私はN HKの連続テレビ小説朝ドラのファンであり、今放送されている「なつぞら」も仕事から帰って録画したのを毎日観ています。

その中に出てくる柴田泰樹さんですが、あの無愛想な所、頑固な所、自分の意見が通らないと怒る所、気性の荒い所がある所、ドラマを観て行くうちに何か自分そのものを観ているような気持ちになりました。

私も気性の荒い所があるにはあるのですが、もちろんしょっちゅうと言うわけではありません!

それに対して柴田泰樹さんは、非常に優しい所もあります。自分で言うのも何ですが、私と相通ずる所もあります。

みなさんはあの柴田泰さんを観て、あの性格が自分と似てるまたはそっくりだと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 補足です。草刈正雄さんの事ではなく、なつぞらに出て来る柴田泰樹さんについてです。勘違いなさなぬように!

A 回答 (1件)

ストーリー(脚本家)のキャラクターづくりもあると思いますが、それを表現する役者(草刈正雄さん)の表現力に負うところが大きいと思います。

何才になっても、格好いいですよね。
あのように年を重ねたいと思いますが、私では逆立ちしても無理。

by 古稀なってしまったおじさん
    • 0