グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

お恥ずかしいですけどお付き合いしてる人がいる方に質問です。彼氏と行為をするときにムダ毛の処理はどうしてますか?

A 回答 (7件)

No.6です

行く所にもよりますが、心配なら電話で確認出来ます。
男性でも仕事で何人もやられているので大丈夫だと思います。
決してエッチな目で見て無いです、皮膚の状態など観察してやりますので間違いないと思います。
確かに性器を見られると恥ずかしいですが、この先色々な事が待っていますので何とも思わなくなって来ますよ。

妊娠しますと、脱毛が出来なくなる恐れがあるので早めにした方が良いでしょう。

クリニックなどの医療機関で行うレーザー脱毛をオススメします。(エステのレーザーとは違います)
「I、O」部分は皮膚が柔らかいので、チョット痛いかも知れませんが、この先の事考えるとやらない手は無いです。
全身だと30万ぐらいで期間は1年近く掛かりますから、信用のおける所見つけて下さい。
    • 0

女性の嗜みで、脛、脇、腕は通常脱毛、出来れば永久脱毛。

VIOの「I、O」は永久脱毛やった方が良いかな。(医療レーザー)
Vは整えるかハイジニーナにする。
よく性器が見えて恥ずかしいと聞きますが、SEXする時、結局見られるから一緒です。(一時、毛で見えにくいだけ)
クンニリングスする時、「毛が少ない&無い」とやりやすいです。
    • 1
この回答へのお礼

美容外科とかクリニックであれば女性に担当してもらえますでしょうかね?

そこはきちんとしましょう

節約してお金を貯めて全身脱毛か
もしくは脇、足くらいは
永久脱毛しましょう。

永久脱毛すると、とても楽だし
お肌もすべすべになりますよ。
    • 1

気にしなくてもいいよ

誰も気にしませんから
男は気にしません
    • 0

デート前日にカミソリで剃ってます

• 0

サロンに行けないなら

脱色クリームの方が良いかと
毛が薄くても濃いくても効果あるよ。

下手にカミソリで剃ったりしてチクチクとかなったら嫌でしょう。
    • 0

ムダ毛はスネや脇ってこと?

普通に普段からしています。
    • 0