【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

Ek319
Ek191
で4時間で乗り継ぎするんですが、時間は十分でしょうか。

Ek192
Ek318
で1時間50分で乗り継ぎですが、十分でしょうか?

A 回答 (2件)

別取りで無ければ問題無い

• 0

通しで予約しているのであれば、特に問題ないと思います。

大幅遅延した場合は空港スタッフに声をかけてください。

エミレーツのサイトはご覧になりましたか?
https://www.emirates.com/jp/japanese/before-you- …
空港マップ
https://www.dubaiairports.ae/while-youre-here/ma …
    • 0