gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

車のステッカーで【ドライブレコーダー作動中】や【後方録画中】などと貼ってある車を見ると余計に煽りたくなるのは、どんな心理でしょうか?

A 回答 (7件)

>余計に煽りたくなるのは

性格でしょうね。
凄惨な事件や事故現場の番組で、やたらピースサインを出して映りたがるような・・・
    • 0

お前みたいに、何度も同じ質問をするウザいやつは、煽りたくなるw

通報しておきました。
    • 1

まぁ、単に切れやすい性格なだけ?

感情のコントロール機能が幼児レベルから発達していないのだと思われます。
    • 0

煽られる車の多くは、いわゆる「運転が下手な人」

下手を改善するのではなく、下手でも煽るな!と言ってシールを貼っているようなもの。
余計に煽られますね。
    • 0

いちびりですね

• 1

> 余計に煽りたくなる

アホだから!
    • 2

心理云々以前に、その人のお育ちによる性格なんでせうね

• 4