痔になりやすい生活習慣とは?

メルカリを始めたのですが、振り込み申請というのが、受け取り金額が振り込まれる口座か?
出品したものが売れたのですが、その金額が振り込み申請というのに振り込まれるのでしょうか?ゆうちょ銀行を登録しました。

教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

振り込み申請をすればその登録したゆうちょの口座に振り込まれます。

ただし、その際振込手数料が差し引かれます。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なコメントありがとうございますm(__)m
そうなんですね…