祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

朝 4時半起き、5時過ぎ朝食
昼 12時に朝食
夜 20時に夕食、23時~0時に就寝

という生活リズムなのですが、どうしても痩せたいので昼1食にしようと思っています。
1日1食では、体がもたなくなってしまうのでしょうか。?
平日は大学に通っているのですが、休日は19時頃から夜の1時、3時頃までバイトが入っています。

どうにか食欲を紛らわせる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

1日一食の人は普通にいます。

その1食で、1日に必要なカロリーを摂取すればいいだけの話です。
あと痩せたいのはいいのですが、必要なカロリーと栄養は摂らないと倒れますよ。
「痩せる」のは「減らす」のではなく「過剰摂取していたぶんをカットする」と考えて下さい。
    • 0

豆腐などの大豆製品はカロリーも低いし健康的。

しかも美味しいのでいいですよ。私はひたすら湯豆腐食べてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。湯豆腐いいですね!

1日1食の生活だとずっとは続かないから、その時だけ痩せても又3食食べだしたら元に戻るので無駄な努力になると思います。

お腹が減ったらきゅうり食べると良いですよ。
ほとんど水分だから太りません。ドレッシングなどは太るから少量で。
    • 0
この回答へのお礼

死ぬまで1日1食の生活は、さすがにきついですよね。