はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

今、7歳のミニチュアダックスのオスがいます。

どうしても、今、いる子の血を受け継いだ赤ちゃんが1匹でもいいので欲しいのです。

何か方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

犬にもお見合いがあるんですよ。



交配犬検索
https://www.min-breeder.com/breedSearch_1.html

手順など
https://petokoto.com/1733
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東海道新幹線は最小で何分間隔で運行可能なのでしょうか?

のぞみを最大10本から12本に増便する計画があるようです。
そもそも、東海道新幹線は最小で何分間隔で運行可能なのでしょうか?
単なる興味ですが、詳しい方教えてください

Aベストアンサー

1閉塞、凡そ3Km。3閉塞で9Km。
285Km/hで、分速4.75Km。
2分間隔まで詰める事ができます。30秒が余裕時間です。

Q1人5パックまでの場合、同じ日に2回に分けて10個買うのはありですか?

1人5パックまでの場合、同じ日に2回に分けて10個買うのはありですか?

Aベストアンサー

一人何個までの制限ですが一回の清算に対してだと思います。
つまりもう一度並ぶとOKということです。

Q今月末で 仕事も事実上クビになり しかも 10年付き合った相手とも別れることになり 最悪の状態になり

今月末で
仕事も事実上クビになり
しかも 10年付き合った相手とも別れることになり
最悪の状態になりました
昔からなぜか悪い事は重なる人生でした

アラフィフで仕事は何とか探すにしても
今から 彼氏ができる自信がないです。
付き合うと
重たいタイプで彼だけに集中してしまいます。
自分が嫌になりますがなかなか変われません。
アドバイスをお待ちしています。

Aベストアンサー

真面目な人ですね、性格は変える事は出来ないけど遊び心を練習したら、貴女は魅力的な人になります。何か行動をする時に、直ぐにせずに楽しく行動をする心を持ってから行動する人になれば魅力的な人に成れると思います

Qマンションの鍵を忘れ家を出て来てしまいました。学生マンションに住んでいるのですが、ごみ出しに行こうと

マンションの鍵を忘れ家を出て来てしまいました。学生マンションに住んでいるのですが、ごみ出しに行こうとしてすぐだからと、鍵かけずに出てきたのですが、マンションの入口は、鍵がないと入れないつくりになっていまして、、、
それで、隣の人のインターフォンを鳴らして、開けてもらいました。この場合、お礼に行った方が良いのでしょうか?インターフォン越しに、お礼は言ったのですが、お隣といっても学生マンションで面識がないので、、、
至急、回答をお願いします。

Aベストアンサー

まったく誰もいなければ、鍵屋でも呼んで有料で開けてもらうしかなかったわけでしょ。

それを考えればこのままで良いとは思えません。

郵便受けにお礼のメッセージとチョットしたものを入れておいた方が良いです。

Q滑車の使い方がわかりません、昔、井戸水を上げる時、滑車があるから、楽にあがります、滑車の力の分散、で

滑車の使い方がわかりません、昔、井戸水を上げる時、滑車があるから、楽にあがります、滑車の力の分散、できるだけかんたん、省略してお願いします。

Aベストアンサー

定滑車と動滑車では、効果も目的も違います

井戸の釣瓶の滑車は、定滑車で力の方向を変える目的

Qお恥ずかしいですけどお付き合いしてる人がいる方に質問です。彼氏と行為をするときにムダ毛の処理はどうし

お恥ずかしいですけどお付き合いしてる人がいる方に質問です。彼氏と行為をするときにムダ毛の処理はどうしてますか?

Aベストアンサー

No.6です
行く所にもよりますが、心配なら電話で確認出来ます。
男性でも仕事で何人もやられているので大丈夫だと思います。
決してエッチな目で見て無いです、皮膚の状態など観察してやりますので間違いないと思います。
確かに性器を見られると恥ずかしいですが、この先色々な事が待っていますので何とも思わなくなって来ますよ。

妊娠しますと、脱毛が出来なくなる恐れがあるので早めにした方が良いでしょう。

クリニックなどの医療機関で行うレーザー脱毛をオススメします。(エステのレーザーとは違います)
「I、O」部分は皮膚が柔らかいので、チョット痛いかも知れませんが、この先の事考えるとやらない手は無いです。
全身だと30万ぐらいで期間は1年近く掛かりますから、信用のおける所見つけて下さい。

Q令和について、なぜ日本の学者たちは積極的に取材に応じる姿を見せてくれないのでしょうか

日本語を勉強中の中国人です。日本の新年号はとうとう「令和」に決まったようです。日本のテレビ番組を見ているのですが、日本の学者たちは、たとえNHKの取材でも積極的に応じる姿を見せてくれないようです。背景などについてはあまり多くは語りたくないようで、なぜでしょうか。

また、質問文に不自然な日本語の表現がございましたら、それもご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

元号についてメディアが取材するという現象が起こったのは、実は今回が二回目であり、以前には民間人があれこれ言うことができない雰囲気の中で決定されました。お上から通達があっただけです。平成の場合は昭和天皇崩御直後のことであり、一種の自粛ムードの中でした。今回は天皇ご退位による元号制定は近代では初めてであり、一種のお祭り騒ぎ的な雰囲気があり、取材する側にも、あわよくばスクープをという意気込みもありました。それに対する厳重な備えも敷かれていたわけです。それが、取材される側の態勢を厳しくしたことになります。
 もう一つは、選ばれた元号が、予想外に批判されやすいところがあったことです。まず最初に声を上げたのが、記者クラブの外国人記者だったそうですが、「令」がどうして使われたのかと疑問の声をあげたそうです。「命令」の意味しか知らない人には当然の声だったのでしょう。しかし、「令」には「転注」によって生まれた「よい」の意味があり、「令嬢」「令息」のような使い方があることは、ちょっと漢字を知る人なら分かるわけです。だが、しかし漢語漢文学を知る人なら,逆に「令」が使役の意味であり、「仮令」と、仮定も使われるし、なによりも、「巧言令色鮮矣仁」は習ったばかりなら高校生でも知っている孔子の言葉です。これは既に学者たちから出ている批判です。
 こうなると、批判されるのは、この「令」を選んだ有識者の責任に帰されるわけです。箝口令が敷かれたのは、誰の主導でこの語が選ばれたのか、と言うことになりかねないからです。結局万葉集学者の中西氏が責任を取る格好になったようです。ちなみに、過去の元号240前後(北朝独自のものを含む)の中で使われた文字は重なりが多く、(「和」は18回使われた)多くの文字が重なっています。その中で「令」が使われたのは最初です。元号の文字は、言わば嘉祥であり、余りいい言い方ではないが、おめでたければいい。そこに一度も使われなかったと言うことは、あまりおめでたい意味はないとも言えます。

元号についてメディアが取材するという現象が起こったのは、実は今回が二回目であり、以前には民間人があれこれ言うことができない雰囲気の中で決定されました。お上から通達があっただけです。平成の場合は昭和天皇崩御直後のことであり、一種の自粛ムードの中でした。今回は天皇ご退位による元号制定は近代では初めてであり、一種のお祭り騒ぎ的な雰囲気があり、取材する側にも、あわよくばスクープをという意気込みもありました。それに対する厳重な備えも敷かれていたわけです。それが、取材される側の態勢を...続きを読む

Qnanacoカードを3回も落としてしまいました。 Suicaのように、携帯に入れる事は出来ないのでし

nanacoカードを3回も落としてしまいました。
Suicaのように、携帯に入れる事は出来ないのでしょうか。
出来るのなら、やり方教えて下さい!
キャリアはドコモのiPhone Xです。

Aベストアンサー

iphoneケースを使って、ケースの中にnanacoカードを入れておきましょう

Q隣人による街路灯の撤去について

私の家の前に立っている街路灯が、突然撤去されるというお知らせがありました。
道の全長のほぼ中間位置にある街路灯なので、その通りをある程度明るくしています。
撤去されるととうり全体が真っ暗になります。
(垂直に交わる道には街路灯があるので、そこからは明るくなります)

区のほうに問い合わせてみたところ、撤去依頼があったようです。
私と近所の人は一切しらない話で、区の方には近隣住民の話し合いの結果、撤去に至ったのではないか?と言われました。
おそらく隣の人が撤去依頼をしたのだと思っていますが、公道に立っているものを個人の都合で撤去できるものなのでしょうか?
私としては、撤去をやめさせたいのですが、どういう風に話を持っていったら良いのか、アドバイスをいただきたいです。

Aベストアンサー

街路灯撤去ですが、ある住民の苦情から撤去する可能性はじゅうぶんにあります。作物に影響がある、夜眩しくて寝れく、病気になりそうだ。などの苦情があれば、役所はなんらかの対応をしなければなりません。
光が拡散しないようにルーバーなどをつけて対応する場合もあります。
同じ場所でも眩しいという人もいれば暗いと言う人も居ます。中には玄関が暗くなったなどの自分勝手な苦情を言う方も居るでしょう。
対応は区によっても、同じ区でも担当者によっても対応が異なると思います。まずは撤去されては暗くて危ないので、農作物が近くにある場合や、眩しいと苦情があった場合はルーバーなどを灯具の中に入れて光の調整をしてみたらいかがでしょうか?と役所に提案してみた方が良いと思います。

Q畑の水道の無断使用について

私も父も今まで農業に関わったことがほとんどなく、水利等についても無知ですので皆さんの知恵をお貸ししていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

先日、同居をしていた祖父が亡くなり、畑の整理をしていた時のことです。
祖父が農家を営んでいたのでいくつか畑を持っておます。祖父が入院していた時期もあり、しばらく手が入ってない場所もありましたので、父と片付けや草刈りをしていました。その時いつからあるものかわかりませんが、隣の畑からうちの畑の敷地内の中にある水道に伸びているホースを発見しました。父に確認をしてもらったところ、水利の料金はうちが払っているものだそうです。隣の畑の持ち主は知り合いでも親戚でもない間柄ですので、祖父が口約束で水道を貸していたとは考えにくいです。
Q1:これは窃盗に当たらないのでしょうか?そうだとしたら、なにか当方で対応できることはあるでしょうか?

ホースは隣の畑のものなので触らず、蛇口の取っ手をナットを外して取り外し、使えないようにしておきました。(2月初旬ごろ)しかし、今日見に行った所、人が通った痕跡と新たな取っ手が取り付けられているのを発見しました。隣の畑の所有者が水利組合に言ってつけてもらったようです。新たに付けられた取っ手と隣の畑に伸びているホースの写真を撮影して帰宅しました。

そして先日、電話で水利組合の人の立ち合いのもと、うちの水源を分岐させて隣の畑にひきたいとの申し出がありました。水道の無断使用についての説明はありませんでした。後日、私の父の都合が良い日に工事の説明に来るそうです。

無断使用と分かっておきながら使用し、水が使えなくなったら工事をさせろというのは正直勝手すぎると思っていますし、そんな人にうちの土地に入ってもらいたくありません。
Q2:この水利の工事は断ることはできないんでしょうか?

皆さんの知恵をお貸しいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

私も父も今まで農業に関わったことがほとんどなく、水利等についても無知ですので皆さんの知恵をお貸ししていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

先日、同居をしていた祖父が亡くなり、畑の整理をしていた時のことです。
祖父が農家を営んでいたのでいくつか畑を持っておます。祖父が入院していた時期もあり、しばらく手が入ってない場所もありましたので、父と片付けや草刈りをしていました。その時いつからあるものかわかりませんが、隣の畑からうちの畑の敷地内の中にある水道に伸びているホ...続きを読む

Aベストアンサー

Q1

>隣の畑からうちの畑の敷地内の中にある水道に伸びているホースを発見しました。

 水利の蛇口を、共同で利用しているのかもしれませんね。

>父に確認をしてもらったところ、水利の料金はうちが払っているものだそうです。

 その蛇口には、メータが有って使用量の確認が出来るのですか?

 当方の水田用灌漑用水は、すべての田圃に蛇口は無く、水路(U字構)で分配したり
上部の田圃から水を落としています。
 揚水費用は、田圃の面積で比例した料金を、秋に徴収される仕組みになってます。

 質問者様の畑の水利の使用料金の仕組みが、判らないので、単にホースで隣の畑に
導水したからといって、無断利用/窃用と断言できるものでは無いのです。
 ましてや、祖父が口約束等しているのかも、知れないのでしょう。
 先ずは、水利組合へ祖父の死去に伴う水利利用権の継承手続きを行い、料金賦課の
仕組みや水路構成を確認するのが良いです。

Q2

 工事の拒否は可能でしょう。
 隣への新たな水利蛇口の取り付けを別ルート(質問者様の畑を迂回)で、行う事になります。
その場合、水利利用料金の基本費用分(設備維持管理費)が、直行工事よりかさむ事で
割増しになる場合が有り得ます。

Q1

>隣の畑からうちの畑の敷地内の中にある水道に伸びているホースを発見しました。

 水利の蛇口を、共同で利用しているのかもしれませんね。

>父に確認をしてもらったところ、水利の料金はうちが払っているものだそうです。

 その蛇口には、メータが有って使用量の確認が出来るのですか?

 当方の水田用灌漑用水は、すべての田圃に蛇口は無く、水路(U字構)で分配したり
上部の田圃から水を落としています。
 揚水費用は、田圃の面積で比例した料金を、秋に徴収される仕組みになってます。

 質問...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング