これからの季節に親子でハイキング! >>

人工受精について。只今大学病院での人工受精を行っておりますがすべて撃沈です。その日その日で先生が変わりますので人工受精の時に血が多くでたりでなかったりで転院を考えております。候補と
しては菊名西口病院か福田ウィメンズクリニックを検討中です。この2つの病院のどちらかで人工受精で授かれた方、いらっしゃいますか?(人工受精での成功率は病院を変えてもあまり変わらないという話は知っておりますがどうしても気になるので宜しくお願い致します)

A 回答 (2件)

一度、人工授精は、やりつつも、リラックスした温泉やリゾートに行って、子宝スポット巡りなんてしつつ、

ゆっくりした気分で過ごしてみてください。後輩が、これで、何年も悩んでいた不妊から妊娠し、今では2人のお母さんになってます。
旦那さんの忙しさは、精子の活動を阻害しているので、せっかくの10日間は、自然受精を期待してまったりしてみてください。
    • 1

いません。

• 0