プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌な人からのLINEは
読みますか?
それともブロックしますか?

A 回答 (5件)

スルー

    • good
    • 0

読んだうえでブロック

    • good
    • 0

読むか読まないか、その選択がある時点でブロックしようと思っていない相手ですよね。


普通に読んで、普通に返事をします。会話を続けるような内容にしないだけかな。
    • good
    • 2

関係にもよりますが、事務連絡が来そうな相手ならブロックしません。


またLINEで嫌なことを言ってくる相手なら、他人に根回しする時の証拠になりますから、取っておきます。
    • good
    • 2

ブロックしますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!